エンジンを焼き付かせるという不祥事から1週間ちょい、やーっと代車が手に入りました。ここ一週間まともに買い物とかいけずに困ってました(笑)
買ったのはこんな感じですね。Dioですね。
無駄無駄無駄無駄ァな買い物だなァ!?!?
正直なところ
車体を見ずに買ったんで、どんなものかあんまりイメージはできてなかったんですが、思ったより小マシな車両だなって思いました。ただステップがなんか狭いけど・・・・・・。
べつに気に入るとかはないんですけど、110ccがどんなものなのかは楽しみではありますね。
とりあえず最高速を調べよう^^^^
これでしばらくは通勤せざるを得ないんですが、納車したてなのでオイルがどんだけ入ってるかとか正直わからんので、長く乗ってるとさすがに早くメンテはしなくてはいけなくなりそうなので、ささっと免許取ってささっと売りに出したいところです。10万ぐらいは回収できるといいなって思います。それで僕の損失は自賠責含めても3,4万ぐらいの傷で済むんで・・・・・・。
まぁ仕事休んだ分とか含めると6,7万近い傷は負ってる気がしますけどね
ただまぁ、アレですね、アドレスと違って時計がないのがちょっと不便ですね(笑)べつに本格的に使うんなら腕時計でもミラーに巻けばいいんですけどね。
あとバイク乗るの久々すぎて、エンジンの感覚とか「こんなだったっけ・・・・・・?笑」ってなるのが面白いですね。
免許取れるのが最短でも10月初旬ぐらいになりそうなので、それまではこの子とお付き合いすることにします。
教習所行くのが卒業検定含めて5回で済む(教習8時限+卒検)とはいえ、なかなか予約が埋まっててどうしてもスピーディーには取れんのです・・・・・・教習所通いってめんどくさいんだなぁ、って実感しましたです。