日記の日付がめちゃくちゃ遅れてるんですが、意地でもなんか書いてごまかします(笑)(笑)
これでもこの日記2007年から続いてる由緒正しき日記なんすわ^^^^^^^
それでこの体たらくか・・・・・・
最近、twitterはオンライン用アカウントでの活動にお熱です。で、最近はじめた試みとして
自分の知ってるリキュールの話をしようというのがありましてね。
しばらく動画投稿は
また休もうと思ってるんですが、その間のファン獲得のための施策ですね。
こんな感じのツイートに、アフィリエイトリンクをくっつけて、とりあえず視界に入るようにしています。
で、そういった努力はちゃんと数字に反映されてて、クリック数が爆発的に増えています。要するに、クリックはされてるっぽいんですよ。
ただ、問題なのは購入に繋がってないことですね・・・・・・。まぁ、そんなすぐにリキュールをポチるのはよほどの物好きなんですけど(笑)、もう少し熱狂的なアピールが必要なのかもしれん。
そんなわけで、カクテルにして遊ぶことで魅力を引き出していけたらなと思っております。はい。
ただ、これから先々何をやろうとも、フォロワーというか、見てくれる人がいないと話にならないので、しばらくはフォロワー稼ぎ(?)みたいなことやって自己顕示欲の塊になろうかなっておもってます(笑)(笑)