今日は大学の同期を家に泊めてあげました!笑
ろんぐさんはビッチなのですぐ人を家に泊める悪い癖があるんで(笑)(笑)
家の近所にトリキがあるので、そこで腹ごしらえ〜(笑)
家でカレーを振る舞ってもよかったんですけど、今あるカレーが失敗作っていうのと、あと僕自身が黄金レシピを持ってないっていうのもあって、まだ人に提供できる段階じゃないです・・・・・・\(^o^)/
ってなわけで、いろいろ飲んで楽しみました!笑
やっぱりうちで飲むといろんな酒があって楽しいです〜〜次に人を家に呼ぶ予定はだいぶ先なんですけど、もし興味ある方がいたらぜひ来てくださいね!毎回言ってますけど!
あ、当たり前ですけど泊まりじゃなくても全然いいんで!!!そういう邪な気持ちでお酒飲んでないんで(笑)
なし崩し的に泊まりになっちゃうパターンはちょいちょいありますけど笑
今日の飲みは同期という関係性上、いまさら僕自身に酔うつもりがなかったのでアレなんですけど、たまには酔いたいのでグループの方のご来店をお待ちしておりま〜〜す(笑)