今日はわざわざ厚木まで行ったんですよ。まぁ徒労に終わったんですけれども(笑)
ただ、収穫はありました。たまたま寄った建物にめっちゃ安い服屋さんがありまして。
これすごくないですか。ワイシャツが700円で、プリントシャツが400円ですよ。めちゃくちゃ安くないですか。思わず買っちゃいました。
まぁワイシャツはもっとちゃんとしたの買ったほうがいいんでしょうけど、襟が汚くないやつも一着ぐらい持っとかないとなってことで(笑)(笑)
まぁそんなことはどうでもいいんです。
レジのおばさんがめちゃくちゃタイプだったんです。
いや・・・・・・パッと見40代か30代かそれぐらいのおばさんだったんですけどね。まぁ小奇麗な感じっていいますか。美人が順当に老けている感じのお姉さんだったんですよ。
目が合った瞬間ドキっとしました。
もう僕は確信しました。
俺やっぱアラフォー好きだわ。()
正直
「マジかよ・・・・・・」って自己嫌悪もしてるんですけどやっぱ僕おばさんが好きなんですよ。
なんでか分かんないですけど
とにかくめちゃくちゃ甘えたいんですよ。あああああああ・・・・・・・・・・・・自分がダメな人間なのを自覚してしまう・・・・・・・・・・・・
ってことで僕は決めました。
おばさんと仲良くなるためにはどこに行けばいいのかを考えようと。
いや、気色悪いとか思われるかも知れませんけど、別にアレじゃないです、性欲とかじゃないです。
なんていうか
甘やかされたいというか。若いお姉さんにはない包容力が欲しいというか。
もうね、端的に言えば
僕はママが欲しい。(何)
かわいがられて、ちょっとランチをおごってもらったりとかされたいんですよーーーそんな感じなんですよーーーーー
っていうか、おばさんが相手だったら僕のことなんて恋愛対象になんてならないし、そもそも旦那さんがいるかも知れないじゃないですか!!!だから都合いいんです!!!!
ほら、そういうおばさん相手だったら
「僕最近ちょっと性的倒錯を起こしててやばいんですよねぇ~~~?????♥」みたいな話をしても
ギリ許されるんじゃないかっていうね!?!?!?!?!?!?!?
少なくとも女子高生相手はアウトです。まぁ現状やってますけど。(何)
で、具体的におばさんと仲良くなる方法ってないかなっていう。
まぁ、なんかのサークルに入るのが一番いいんですけど、少なくとも経験上オケはダメです。ムリです。時間がかかりすぎます。
必須条件としては
フリートークができることですね。僕は馴れ馴れしさには定評がありますが、おしゃべり以外で人と仲良くなる方法を存じ上げません。なので喋る時間がかなり限られているオケは無理です。打ち上げぐらいしか他パートの人と話す機会もないですし、そもそもお互い名前も把握できてないですし。人が多すぎるんですよね。まぁ僕のコミュ力がヤバい感じだったら気になんないんでしょうけど、ちょっと不自然に話しかけないとムリですね。やっぱ。無理すりゃいけますけど疲れるのでやりたくないです(笑)
で、考えられるのはざっくり言うと
ボランティア・カルチャースクール・サークルの3択ぐらいになると思うんですよね。
ボランティアに関しては考えたこともないんですけど、バイトとかだと喋るなって感じだと思うんですけどボランティアだとそーでもないんじゃないかなーって感じするんですよね。
まぁ、これを探すのは結構骨が折れる感じなんですけど
(今いろいろ探してたんです)一番現実的な案かなーって思います。
問題は・・・・・・なんていうか・・・・・・
すごい学生向けっぽい感じはするんですよね。
僕は恋人じゃなくてママを探してるんですよ。
自分で言ってて最高にキモいですけど。
カルチャースクールに関しては、まぁこれも一番手軽なんですよね。手芸とかやってみたいなーとか思ってます。
奇をてらって盆栽とかアリですかね。
まぁ明らかに問題は費用です。月に2000円とかなら全然いいんですけどそんな安い習い事ってあるんですかね。わかんない。カルチャースクールとか普通に万飛ぶんでちょっと・・・・・・。
一応、スキルが身につくっていう利点はありますが、スクールの主役はやはり先生なので、独身の先生を口説くとかそーいうアレが目的じゃない限りやめといた方が無難といいますか・・・・・・生徒同士で仲良くなるのって実際どーなんですかね。カルチャースクールなんて通ったことないのでわかんないです(笑)
サークルだと、まぁ一番理想に近い形になるんですけど
じゃあ何すんのさってのが付きまとってきます。
世の中にはボランティアサークルとかあるんですけどね・・・・・・。うーん。都合よくアンサンブルサークルなんかあったらアリかも感ありますけど・・・・・・んんー。やっぱ音楽はちょっと違うかなぁ。ボランティアの線の方がいいかな。
一応、ママさんバレーとかありますけど
さすがにそういう系は違うってのは分かるんで・・・・・・。
やっぱボランティアかなー。うん、ボランティアだ。またちょいちょい調べて良さそうなのあったら応募してみよ。ゴミ拾いでもなんでもしてやるさ(・∀・)笑
メッシュジャケット買ってみたんですよ。腕の日焼けがやばいんで。
こんなんです。腹が出て見えますがさすがにこれは偶然です(笑)(笑)
スカした顔で撮ってますが、中に着てるシャツが飛び出てていい感じに残念です。やばいと思って左手で引っ張ってますが全然足りてないのが哀愁感ありますね。(何)
日記で顔出しする必要が果たしてあるのか分かりませんが、一応顔はしばらく隠さない方針でいくことにしました。そんな積極的には見せたくないですけどね、恥ずかしいんで(笑)
そうそう、メッシュジャケットってのは、メッシュ生地のジャケットでして、風は通すけど日は通さないってやつです。
これを着ることで、腕の日焼けを防止する魂胆ですね。あと、プロテクターが入ってるので事故った時の保険にもなりますね。まぁ自分的にはオマケですけど(笑)
真っ赤なのは完全に僕の好みです。僕のファッションセンスがイカれてるのを如実に表していますが、ライダースジャケットだったらまぁ普段着じゃないから許されるかなって。そんな変じゃないですよね(笑)
ちなみにこれ、実は9000円するんです。バイク用品ってなんでこんな高いんですかね・・・・・・(笑)
えぇそうなんですか・・・・・・!!!!うらやましい・・・・・・!!!!やっぱ長野はいいっすね・・・・・・!!!!(笑)(笑)