食べたわけじゃないです(何)
えっと、昨日の話なんですけど、演奏会に唐突に誘われましてね。一緒に聞きに行ったんですよ。
このはっとりさんがどういう人なのかっていうと、
端的に言えば「twitterにいたやばい女」なんですけど、まぁ誘われたので行ったんですよ。
僕も演奏会には興味があったんで、二つ返事ではいはいと。
女の子の誘いを断るなんて僕にはできませんからね
こちらの演奏会にお邪魔しました。エルガーでございますね。てばさき管弦楽団というところがやっています。
紹介ページ見てもこれが愛称なのかこっちが先なのかわかんないですね
女の子を隣に置いてオーケストラ聞けるなんてなかなかの高級な体験で
ぶっちゃけドキドキしました。←
社会人オケだと思って聞いてたので、まぁそんなにまとまってないんだろうとは思ってたんですがそうでもなくて、普通に上手いオケでびっくりしました。
あと、僕はやっぱりヴィオラを注視しちゃったんですが、この人上手いんだろうなぁーと思ってた人がしれっとエル1のトップしてて、あっやはり僕の観察眼に狂いはなかったな・・・・・・(・∀・)とにやついていました←
まぁボウイングとか持ち方とか見たらだいたいその人の技術レベルってわかっちゃいますからね・・・・・・。僕もそう見られたいものでございます・・・・・・。
あんまり管の上手い下手はよくわからないのですが、開演前にやってた木管五重奏の演奏はとても良かったです。曲目は知らないです。水星だか彗星だか分かりませんけどそんな名前でしたが、ホルストのやつじゃなさそうですね。
いやー、メゾソプラノ歌手がついた曲とかやったりでなかなかおもしろい感じでした。とても良かったです。あと、ティンパニの人が楽しそうにやってるのも目に留まって、僕もあんな感じに演奏したいなーとか思ったりしたのでした。
その後はなんか晩ごはん一緒に食べてました。僕はこのクソデカい天丼です。フードコートなんですけどね。
でまぁ、どんな話をしたかってのは
過半数が僕が一方的に中身のない話をしてただけなんで実は書くことないんですけど(笑)、はっとりさんがやばい人だと思ってたら
全然普通の美女で僕は対応の仕方が分からなくなった感じで、あぁやっぱみんな日常生活を送る上ではキャラを使い分けてるんだなぁって思いましたね!!ぽんぽんがぺいんとか絶対いわなさそうな感じでしたもん(何)
一方で僕は、そんな高貴な女性への対応に全く慣れてないので
完全に後輩ちゃん達に接する感じで行ってしまったんですが
まぁ年下女性ですし間違ってはないんですけど、そうなると
余計で失礼な発言がぽんぼん出てきてかなりマズい感じだったと猛省しております←
そんなこと言う予定になかったのに、アカチャンホンポが視界に入ったから「アカチャンホンポ行ってあやされてみたかった」みたいなこと言っちゃいましたからね 普通にドン引きされました
表裏がないのと裏を表に出すってのを完全に履き違えてる例ですね。
人間と喋らなさすぎて調整の仕方が分からなくなっています()
人と!!話すのが!!!楽しすぎるんですよ!!!!
男女の境とかもはやわかんなくなってましたもん←
ただまぁ、
「ろんぐさんって1聞いたら、聞いてもないのに10が返ってきますね」とか言われちゃったんで
さすがに自分がお喋りすぎるのを自覚して反省しました()
そう、秘めるべきところは秘めなくてはいけないのだ・・・・・・・・・・・・。それが、大人としてのマナーなのだ・・・・・・・・・・・・。
っていうか、人に嫌われない努力をすべきだみたいな話しといて完全に忘れてたのが残念すぎますね。人と話す経験がほぼ皆無すぎて意識する機会が本番しかないみたいな感じになってて。いやー、よくないよくない。
まぁ、初対面であることを全く考慮しないのは自分の才能なのか悪癖なのか未だによくわからないんですけど(笑)、とりあえず明らかに自分は喋りすぎなのでなんとかしたいなと思った次第であります。
ちなみにどれぐらい喋ったのかっていうと
帰ってきたら喉がイカれました。
もうちょっと考えて喋れよって話ですね。色んな意味で。(笑)(笑)(笑)
まぁそんなこんなで、ひっさびさに羽を伸ばせたので僕はとても楽しかったです。お付き合い戴いて本当にありがとうございました。
ちなみに、明日に予定では
イーストで知り合った方とフットサルに行くという意味わかんないことをやります。
でも雨っぽいんですけど大丈夫なんですかね。基本的には雨天決行って・・・・・・(・∀・;)