かねてより行きたかった、ジビエ料理を食べに行きました!!ずっと気になってたんですよね〜〜
色々珍妙な薬酒もあってですね...。なかなか不思議な体験でした。
お通しとして出てきた、ひな鳥の丸焼きですかね。のっけからジビエ感満載ですごかったです。特に美味しいとかはさすがになかったですけど(笑)
アップにするとなかなかにグロかったりもします(笑)
あと面白かったのは、数ある薬酒のなかのひとつ、
ゴキブリ酒ですかね。
おそらくゴキブリっていっても、有名なデュピアだと思うんですけど、それでもこのように脚が浮いてるのはなかなかに生々しいですね......
味のほうはですね......なんというか、
あまり良い意味とは言えない爽快感のようなものが後味に残ってて、へえ...って思いました。なんていうんだろうね。爽やかなんだけど、決して心地よくない風味・・・・・・。
まあそのように、面白い経験ができるのでそういった意味でも行って良かったなと思いましたね( ˇ-ˇ )
あとはメインディッシュとしてのジビエ焼肉です。クマとか鹿とか食べましたけど、美味しかったです。あとはイノシシかなー。
僕はクマが割と好きだったかなあ〜。クマっていってもアライグマですけど、やっぱり肉くささがある方が美味しく感じたかな。
あと個人的にアツかったのはこれかな。鮫の姿揚げ。鮫っていっても小型のものだったんですけど、身がぷりぷりしてて美味しいのなんの。とてもよかったです。せっかくなら頭食べてみたかったんですけど、ジャンケンに負けたのでゲットできず・・・・・・笑
まあ他にもいろいろ頼んだんですけど、そんな感じで。
その後は0秒レモンサワー業態のお店のひとつである「焼肉ホルモン酒場たけ田」という
ときわ亭のパクり業態の1つ焼肉屋さんで二次会してました〜〜〜!
まあジビエもいいけど、結局こういう雑な飲みが一番盛り上がってしまうんですけど(笑)、楽しかったです〜!!!!
その後、三次会までしてたんですけど写真がなかったのでざんねん。。。
まあ一日通してめちゃめちゃ楽しかったですね。いやー、サークル作ってよかったです^^笑