サークルの女の子におすすめ屋誘われたんですよね。(唐突)
僕のことを誘ってくるだなんて
随分アグレッシブな女だなすごい人だなとか思ったりしたわけなんですけど、残念ながら彼氏持ちという情報はすでに持ってるので、僕も安心してそのお誘いを受けることにしたわけです(笑)(笑)
まあなんでおすすめ屋なのかっていうと、たぶん僕がこの前、おすすめ屋に行ってみたいって企画を立てたから興味を持ったんじゃないかなーとか思います。
あの企画自体はかなり失敗したんですけどね
僕も普通にあのお店好きだし、まああそこは初めましての人と行くようなとこじゃないけど、すでに見知った仲の人と行くと面白いよなーって実際思うので、そういう意味でもまた行きたいお店だったりしたわけです。
ただまあ、一応女性と飲む際は
なるべくサシ飲みにならないように動くっていうのは決めてるし、実際3〜4人とかで飲むのが一番楽しいと思うので、彼女が会ったことあって、かつ、女性か、女の子のトークに苦手意識がなさそうな人を...みたいな人を選んだ結果、1人釣れたので、とりあえず僕が女の子とサシ飲み、っていう事態は回避することができました笑
まあ別に僕も「そういう」目的で女の子と飲むメンタルじゃないですからね...。
サークルに継続的に来てくれることの方が大事ですし
ということで、普通におすすめ屋で飲もうと思ってたんですけど、なんか
サークルの別グループも同日同じ店を予約してたっていうびっくりおもしろイベントが発生してました(笑)
おすすめ屋ってそんな人気なん...?まあコスパいいお店だと思うけど(笑)(笑)
特に写真撮ってないから日記めっちゃ書きづらいんですけど(笑)、おすすめ屋でばか飲みした後はHUBで二次会しとりました( ˇ-ˇ )
まあ、とにかく楽しかったんでよかったです!また近いうち参加してくれるっぽいので、楽しみですねえ〜〜〜〜笑