あまりにも温泉に行きたすぎたので、温泉に行きました。
浦安にある
大江戸温泉物語 浦安万華郷ってとこですね。大江戸温泉物語って聞いたことあるんですけど、これグループだったんですね。たしかお台場かなんかにあるのが閉店するんでしたっけ。
こういうとこですね。聞いたことある名前なのと、ベースとなる価格設定が高めだった一方、謎に安いクーポンがばらまかれていたので行ってみよう、と思った次第です。
で、結果なんですけど...
子供が多すぎて落ち着かなかった、、、笑
なんか子供無料みたいなサービスやってたっぽくて、子連れがめちゃくちゃ多かったんですよね。
まあ...別にうるさいぐらいいいかなあとは思ったんですけど、全体的に人が多くなって、なんか・・・・・・整わない・・・・・・(笑)
まあ、温泉は気持ちよかったけど、リラクゼーション出来たかって言われると微妙だなあ...。まあ、割引クーポンがばらまかれてるってことはそういうことだっていう思考に至らなかった自分の責任みたいなとこはありますね(笑)
今度はもっと違うところに行こう( ˇ-ˇ )