2021年6月-June 2021-
準備せよ。

NEXT<< Index(Log) >>PREV

2021/6/30
「減ると思ってた夜勤が増えた話」
2021/6/29
「酒飲みながら喋ってるだけ系チャンネル、学ぶところはあるのか」
「ぼくはなぜyoutubeなんかやろうと思ったのかって話だよ。」
2021/6/28
「その敵意に合理性はあったのか」
2021/6/27
「来月の支払い見てるだけでゲボ吐きそう(笑)」
2021/6/26
「いつも迷っている話」
2021/6/25
「なんか最近「負けない」立ち回りができるようになった気がする【FX日誌#82】」
2021/6/24
「会場の下見をしました!【飲酒サークル第一回#3】」
2021/6/23
「「飲み方」からの切り口の変え方」
2021/6/21
「「人」を見てもらうのに「面白さ」って必要なのかな」
2021/6/20
「「サークル」という概念、もう少し形を変えた方がいいのかもしれない」
2021/6/19
「一生金が増えないどころかついに底を突きそうな話」
2021/6/18
「Amazonの売上が激減してる話」
2021/6/17
「よっしゃ救われタアwwwwww【FX日誌#82】」
2021/6/16
「会場をようやっと暫定的に決めた離【飲酒サークル第一回#2】」
2021/6/15
「FXの口座、変えたいんだよなあ」
2021/6/14
「エンディングを暫定的につけた」
2021/6/13
「アアアアアア夜勤辞めてエエエエエ」
2021/6/12
「いや勝ててはいるんだけど......【FX日誌#81】」
2021/6/11
「興味を持ってもらうためにはビジュアルか」
2021/6/10
「バイナリーオプションやってみた(笑)」
2021/6/9
「週末バーさあ......」
2021/6/8
「やっと光...じゃなかった、VDSL回線が通ったのではあるが。」
2021/6/7
「苦しい会場選び(笑)【飲酒サークル第一回】」
2021/6/6
「トレードノートの更新をした【FX日誌#80】」
2021/6/5
「トークができない人間に未来はないのか?」
2021/6/4
「そういえばまだ首の皮繋がってる(?)みたいだ(笑)」
2021/6/3
「トレードノートの更新を再開したいと思う【FX日誌#79】」
2021/6/2
「はやく方向転換したいのだ・・・・・・」
2021/6/1
「週末バーの仕様を考える」
※色の見方
>>普通の記事(日常の話寄り)
>>普通の記事(ネタ話寄り)
>>シリアス記事
>>報告記事
>>料理記事
>>紹介記事(自分のも含む)
>>下ネタ(18禁含む)

太字はギャグ要素のある話となっております。
笑える記事を探している方はどうぞ。

NEXT<< Index(Log) >>PREV