2021.6.4
そういえばまだ首の皮繋がってる(?)みたいだ(笑)
そういや、ガソリンスタンド業界は引く手あまただと思って諦めてたんですけど、何気に
未だに応募が来ないらしく、引き続き僕は勤務が続くそうで・・・・・・。
まあ首の皮つながってるというか、とりあえずまだ週2体制が維持できるなぁという気持ちと
飽きたしさっさと辞めてえなあという気持ちでせめぎあうんですよね(笑)
もう明らかに夜勤は身体にダメージを与えるし週1か、都合よく連続した曜日でできるまではお預けですし、僕自身もたまには違う仕事したいのと、
とりあえず金〜日はあけておきたいという気持ちがずっとあったわけなので、正直ちょっと楽しみといいますかなんといいますか。
まあそういう面ではいい機会なんですけど、これまた僕のよくないところなんですけど
マジでヤバくならないと全然行動に移さないというクズの典型みたいな、なんていうか
焦りがない感じに結果的になっちゃうので、お尻ペンペンするという意味でも、はやく状況が変わって欲しいなあと思わんこともないんですよね。
まーね・・・・・・。夜勤はラクだし時間も使えるしで、翌日の不調を考えなければメリット多いし、ラクなんですよね。ただ、ラクすぎるがあまりそのぬるま湯にずっと浸かりたくなってしまうというか・・・・・・。
案外1日3〜4時間の勤務を繰り返す方が楽しいんじゃないかなと思わんこともないなあと、ちょっと試してみたくはなってきたので、新生活も楽しみではあります。それでも週1で夜勤はしないと収入面が追いつかないので今の現場は続けていこうかと思っておりますが・・・・・・。
いつまで勤務が続くかわからんので、終了する日程が分かり次第職探ししよっかなあーという算段でいますけど、果たしていつまで勤務することになるやらねえ( ˇ-ˇ )