2020年4月-April 2020-
確信を決意に変えた瞬間。

NEXT<< Index(Log) >>PREV

2020/4/30
「やっべついに悪事がばれたwwwwww」
2020/4/29
「痩せたい・・・・・・(願望)」
2020/4/28
「毎週のように呼んでる気がする(笑)」
2020/4/27
「PCが死んだ!?」
2020/4/26
「楽天モバイル???」
2020/4/25
「えっ楽天もまともなアフィリエイトやってんじゃん!?!?」
2020/4/24
「週4日投稿を目標にする」
「アフィリエイトの話」
2020/4/23
「テンプレが欲しいぞい」
2020/4/22
「そろそろFXやろうねって話しサ#2【チャート】」
2020/4/21
「そういやぼくのツイートがまとめられたらしい」
2020/4/20
「自粛とは」
2020/4/19
「他人の誕生日を祝う男」
2020/4/18
「そろそろFXやろうねって話しサ#1」
2020/4/17
「今月の目標は達しちゃったけど」
2020/4/16
「PRのお仕事を戴いたけどさあ・・・・・・?w」
2020/4/15
「2万RTされたのはさすがに驚いた、という話」
2020/4/14
「幽霊事業を畳もうという話」
2020/4/13
「無水鍋で作る試作品」
2020/4/12
「こーいうツイートがバズるんすね」
2020/4/11
「動画制作のモチベが~~~」
2020/4/10
「無水鍋・・・・・・」
2020/4/9
「自分と何が違うんだろうか・・・・・・」
2020/4/8
「だからダイエットしてエんだって!!!」
2020/4/7
「ぷらっと伊香保温泉旅行#3【アフタートーク】」
2020/4/6
「ぷらっと伊香保温泉旅行#2【栃木編】」
2020/4/5
「ぷらっと伊香保温泉旅行#1【群馬編】」
2020/4/4
「コメントもらうとうれしい話」
2020/4/3
「寿司食べたい話」
2020/4/2
「とりあえず2日に1回、を目標に・・・・・・」
2020/4/1
「この日記も13周年か・・・・・・」
※色の見方
>>普通の記事(日常の話寄り)
>>普通の記事(ネタ話寄り)
>>シリアス記事
>>報告記事
>>料理記事
>>紹介記事(自分のも含む)
>>下ネタ(18禁含む)

太字はギャグ要素のある話となっております。
笑える記事を探している方はどうぞ。

NEXT<< Index(Log) >>PREV