なんか意味深なタイトルつけてますが
これただの釣りなんで(何)
いやー、所詮備忘録であるこの日記をバズらせるつもりはないのであんまり気にしてないんですが、たまには人に見てもらうため、敢えて人を釣れるタイトルをつけてみようかな的な・・・・・・。(何)
というわけで、かねてより気になってたシュガーマーケットには行けなかったので、その姉妹店である
KURAND SAKE MARKETっていうとこに行きました。
時間無制限、食べ物持ち込み自由(というか食事がそもそもない)、日本酒約100種が飲み放題で税抜3000円という、まぁ別に安くはないけど
普通に面白そうっていうお店です。
以前
日本酒原価酒造行った時、なかなかイイ感じの酔い方ができたので味を占めたというわけですね。ろんぐさん単細胞なんで(笑)(笑)
んで、今回は珍しく女の子が同席してるんですよね。3人以上での飲みって久々なんじゃないかなぁ。
彼氏持ちなんだけどな
まぁテネの人なんですけど、
テネ辞めてからテネ関係のつながりが増えてる気がするので、徐々にテネから逃げたことを後悔しつつあります(笑)(笑)
嫌気差した理由が弦の練習出席率の低さから来る友達増えなくねコスパ悪くね問題ですからね 知り合い増えるビジョンあるなら乗り続けたいんだよねほんとは
飲みの様子としては、まぁ割と共通の知人がいるのでそーいう話をぺらぺらしつつ、元カレがいかにクソかみたいな話を聞かせてもらったよーな気がします(笑)
しかしなにより、飲み放題というのが楽しすぎて、普通そんな長居しないはずなのに
閉店時間の23時まで時を忘れて喋っていたのには自分でも驚きました!!時間ってこんな経つのはやいんだなぁって!!!
ただ、僕はアルコールが遅効性なことを忘れてガブガブ飲んでたんですが、おふたりと別れて電車に乗る頃になると
なんかめっちゃ酔いが回ってきて結構きつかったです笑
こう、ガンガン酔ってるみたいな感じじゃないんですけど、うわーキッツいなぁ・・・・・・っていう、近藤さんに言わせれば
ダウナー系の酔い方なんですかね。純粋に気持ち悪くてしんどかった笑
まぁ、今回の失敗も原因が丸わかりです。
相変わらずチェイサー飲まないんですよね()
さすがにもう反省して、次から結構酔えそうな飲み放題系に挑戦する時はお水飲むのを意識しようと決意・・・・・・。まじしんどかった・・・・・・。
中途半端にアルコール耐性あると、ほんと自分を過信しちゃうんだよね・・・・・・。普段全然酔わないから、自分の限界ってのをいまいち知らないんだよ・・・・・・。
っていうか、結局僕は何杯ぐらい飲んだんだろう。調子乗って波々注いで
注ぐ度にドン引きされてたのは覚えている←
さすがに今回は記憶がなくなるほど飲んではいないんですけど、twitterを見返すと理性が飛びかけてたのが垣間見えて辛いんですよね(笑)
こんな感じだったんですけど、
ちょっとヤバい感じですよね。
菊名駅にいる時はほんと、頭の中がクエスチョンマークでいっぱいでしたね。まぁ別に理性は保ってはいるんだけど
「電車に乗ってたらいつの間にか着いてた」っていうポルナレフ状態だったんで(笑)
一番やばいのは
未だになんでちぇるさんの名前を出したのかが思い出せないんですよね。
っていうか、素直に白状しますと
これをつぶやいた記憶だけはないんですよ()
直前に彼女の話をしてたからつぶやいたんでしょうけど、自分でも気持ち悪すぎるんですよね・・・・・・一体僕はどういう精神状態だったんだろうね(つらい)
あと、普通にキツすぎるのが、まぁこういうやりとりしてたんですけど
「あ、僕リブ送ってたんだ」ってこれ完全に素なんだよね。
リプ送った記憶が飛んでたので、普通にびっくりした記憶があります。
しれっとリ"ブ"と打ち間違えてるところも高評価ですね。
やっぱ相当やばかったんだなぁと実感しますよね。
いやもうほんと、酒は呑んでも呑まれるなって感じですね。
まぁそんなこんなで楽しかったです。ぜひまたのみましょ!!!!!!!
ということで僕はリベンジがしたいので、誰かシュガーマーケットいきましょ。果実酒版です。きになるひといませんか????
たぶん果実酒ならここまでひどく酔わないから!!!たのむよ!!!!!