僕はリア充なので宅飲みしてました。(何)
いや、ほんとはそんな予定どこにもなかったんですけど、唐突に飲みたくなって誘ったら、これから飲みませんか?みたいな話になりましてね。
で、後輩たちがお腹空かせてるっぽいので、僕が家からパスタを持ってきてそれを食いましょうという宅飲みを企画してみました。
あとついでに僕が家で隠し持ってるお酒達を持ってきてあげました。
この前のコカレロとかね。
コカレロはとても美味しくて人気でした。
半分ぐらい吸収されて僕は持ってきたことを後悔しました(何)
何回か持って行ってちびちび布教活動でもしようと思ったのに、これもう一回持って行ったら終わるじゃん!!一瓶5700円なのに!!!
金取れば良かったな
あと、僕はとても良い先輩なのでペペロンチーノを作ってあげました。美味しくできたそうです。まぁ不味くはなかったですね。
えーと、どんな話をしたのかっていうのはちょっとアレなんですけど・・・・・・
とりあえず
AVは見ましたね。(何)
どんなものを見たのかというと
デカ尻マニアックスというシリーズがありまして、これが興奮するという
後輩達の理解できない性癖について検証してました。
確かに女性のお尻はエロいです。突き出されるとエロいです。
でも抜きどころがやっぱり分からなかった。
あと他にも
金粉女神という
身体を金粉彩色してSEXするという
性の多様性を象徴するAVも鑑賞しました。
こっちに至っては
まじで何がいいのか全くもって理解できないのですが、後輩たちはこれに興奮するそうです。
なんでも
金粉でブサイクになってるのがいいとのこと。
あっそう。
文字で伝わるのかどうかわからないので
販売ページへのリンク(※18禁)貼っときますね。
他にも
煽ったらいきなりズボン脱ぎ始めるバカとか、人がトイレしてる時に
嫌がらせでトイレの鍵をピッキングして開けるバカ(※俺)とかいる、バカな飲み会でした。楽しかったです。
いやー、宅飲みって楽しいっすね。はい。またやりましょう。←