一日遅れましたけど、学位記貰いました。普通は昨日貰うんですが
めんどいから卒業式も学位記授与式もサボったんで、事務の方に行って受け取りました。1分ぐらいで渡されたので、やっぱめんどくさい授与式とか行かなくてよかったなと(笑)(笑)
学位記はこんな感じです。
ちなみに、卒業研究の単位は優でした。あんなクソみたいな研究で優くれるとかやっぱうちの教授優しいです(何)
5年って長いようで思ったより短いもんですね。入学したばっかの当初のことも、未だに鮮明に思い出せます。
まぁこの大学にはあと2年居ることになるので別にそんなセンチメンタルにもなんないですけどね。
人間関係も全部なくなりましたしね。
まぁ卒業に関しては割とどうでもいいのでこの辺で。
あ、そうそう。
バイト落ちました。
うーん。原因として考えられるのは
短期として応募したというのがたぶん一番大きいんじゃないかな。あとやっぱ年齢的なとことか。
アルバイトは若くて暇な人から優先的に取られるとこですしね。もしかすると、接客業の経験の有無とかも評価対象になってたのかも知れませんけど。別に面接は普通でしたし僕が特別なんか悪い感じはないので、たぶんその辺がボーダーだったんじゃねーかなーと。
まぁとりあえずバイトの線は一旦諦めます。昨日後輩と飲んで今は楽しい気持ちが残ってるので、また精神的に危うくなってきたらバイトを考えようかと思います(笑)
さて、最近何も生産的な活動をしておりませんね。明日以降その辺の話をしようかと思います。